あけま・・・w

先週末に名古屋&三重に行ってきました。

にもかかわらず、画像が2枚しかないんだよね。
私もうブロガーじゃないんだと思う(^▽^;)


なんで行ってきたかというと





三重県で開催された水樹奈々さんのライブに行くためだったのね。

何かね、前回カラオケ関係のブログあげたあたりから

水樹奈々さんに、じわじわと興味がわいてきまして

ひとカラ行くようになって、レパートリー増やしたいな~と思って

難しそうで、練習して歌えるようになったら気持ちいいであろう対象を探してたらピッタリの人を発見した感じ。

今までずっと声優の人って色眼鏡で見てしまっていたし、紅白もろくに観ない人だったので1曲も聴いた事無かったような気がする。

(って書いたけど、スロッターなら
あの曲だけは知ってるんだった!
あの流れたら嬉しい曲。)

TMさんとのコラボ曲きっかけで聴くようになって、そこからハマっていきまして

確実にライブのチケット取りたいが為にファンクラブまで入ったし!

私、今までミスチルとかバンプとかライブ行くような好きなアーティストはいたけど

誰かのファンクラブ入るのは初めてなんだよね。もうビックリ。

さらに地元以外のライブに行くために遠征するとかホントありえない。

自分でもビックリしてるけど、友達もビックリしてたし

みんなに「何でっ?」とか「そっち系の人だったの?」とか言われてます。

ねおぷら や ちゃぺさん界隈の人が今までどんな目で見られてきたか、少しだけわかったような気がするw

そんな偏見の目に対してヒトコト言うならば・・・


テメーら!ろくに観も、聴きもせずに偏見持ってんじゃねーよ!!!

って感じかな。

私がずっとそうだったんですけどね~w

もっと前に知ってればなぁと何度も思いまして。

だってね~
もうすでにたくさんの曲を出されているお方なので、覚えるの大変なんですよ。
今回ライブの為にすごい苦労したのでね。

ライブには、ねおぷらと行ってきました。

前に、ねおぷらブログで水樹奈々さんのライブ行ったとか見たことあるような気がしてね

5年ぶりくらいに連絡取って、一緒にライブ行くとかブロガーの関係ってホント不思議だわw

そして、ねおぷらって名古屋だから三重県なら隣の県だから行きやすいかな?と思って誘ったのに

6月から東京で働くことになりました~
とか言うので、ねおぷらも遠征みたくなっちゃって何で三重にしたんだか・・・

そんなこんなで2泊3日で
仕事休めない日にあたってたから、かなり強行スケジュールになったんだけど

1日目 飲み
2日目 ライブ
3日目 帰る

1日目に ブロガーさんと飲んできた。

名古屋といえばおなじみの某らいおん●氏と

今までまったく絡んだことないけど、ふっ◯らブログで名前聞いたことある!って存在の ぷっさむさん

あと、ねおぷらと私の4人でした。

もうね、ぷっさむさんがなかなかのキャラで楽しかった。ホント面白い人。

私、人見知りなんで初対面の人って苦手だし

とくにブログで絡みないとかなると、どんな人かわかんないから、話振るきっかけがつかめないからどうしよう・・・
とか思ってたんだけど

そんな私でも何ら問題なく、楽しくお話出来る人だったわ。

2児の父で、いい感じのゆるキャラみたいなお腹の持ち主なのに

SKEの松井玲奈ちゃんのことガチで応援してるみたいで

カラオケ行ったときに、私がチームサプライズの 君のC/W 歌ったんだけど
前奏とか間奏で例のタイガーとかサイバーとかのやつと まゆゆ~とかコール入れてくれて超楽しかった。

だから今回の2枚しかない画像の2枚目は




AKB歌うぷっさむさん画像とか、どうかしてるw

私、初対面の人には毒吐かないように
ものすごーく注意してたんだけど

遅くなったら、ぷっさむさん帰り大変なんじゃないかと思って聞いた時

自信満々で「自転車通勤なんで!」とか言うもんだから

ついつい頭で考えるよりも先に言葉が出てしまって・・
音速より光速みたいな速さで・・・

「そのお腹で???」って言っちゃった。

ホント ゆるキャラみたいなプニプニ具合で触りたかったけど、さすがにそれは初対面ではムリかなと思ってガマンしたぐらい。

私は人の顔覚えるのあんまり得意ではないので、ぷっさむさんの顔 もう忘れちゃったので

次回会うことがあれば、お腹で判断することになるかなって思ってる。

だから私の毒発言のせいで、ぷっさむさんが本気のダイエットとか始めたらマズイな~とw

どうかありのままのぷっさむさんでいてくれますように。

長くなったので、次回に続く~。








Android携帯からの投稿