ども。

前記事

風呂グ に対しまして、画像希望のコメントありがとうございます(笑)



婆とはいえ


いちおう、そういったコメントが無いとスネると思いますので予めご了承願います(笑)


まぁ酷くて載せられる画像など無いので安心してください
(^_^;)



んでタイトル



最近買ったけど、まだ開封すらしてないもの



①3月のライオン


マンガです。


買ったのは4巻だったかな…


3巻を読み直さないと、話についていけそうにないので

時間のあるときにって思いつつ

もう1週間放置してんな…



②バンプのシングル2枚

昨日買ったんだけど

家で音楽聴く習慣が無いので


また今日も聴けなかったよぉぉ



せめて歌詞カードだけでも読んで


浸りたいんだけどな~


もう寝なくっちゃね


明日は初の…



白い液ゴックン(淫)です


ちゃんと飲めるかなぁ…


経験者の話では


ドロッとしてて


喉ごしが悪くて


オエッてなるらしいんですが



私はどうなんだろう…








バリウム…



とうとうそういうお年になったのですねぇ


(´・ω・`)