どーもー♪


デコメ投稿が不評なので今日はシンプルに…



22222の熱そうな日いかがお過ごしでしたか?


私は用事があって腐れ店の海スロで
2,600円勝ちとかいう地味な結果となりました
(^_^;)


海スロ楽しくてヤメ時を見失いがちです…




えっと…



本日は私たちの1周年記念日でした。



とくにお祝いはしてませんが…
(^~^)


昨日、生ジンギスカンご馳走してもらったんであれがお祝いがわりかな。



なんとか破局する事なく1年を過ごせたのも


ひとえに彼の忍耐強さのおかげだと感謝しております。



何度かケンカというか…


私の一方的なブチギレとかあったんですが…



もう帰っていいよ!
(*`Д´)

みたいな時に



ホントに出て行ったので



アイツ…

マジで帰りやがった…


許せん!!!

ヽ(`Д´)ノ



と思ったら



戻ってきて



「アイス買ってきたから食べなよ…」って



( ゜д゜)ポカーン




よくそんな事できるなぁと…


私が帰る側だったらホントに帰るし


しばらく自分からは連絡しないと思うんで



感心してしまいますわ…



そんなこんなで、修復不可能なところまで行かないので



なんとか一年過ごす事が出来ました。



とりあえず次は2周年目指して



なるべくキレない優しい彼女になりたいと思っております
(^ε^)