どもども♪


今日やっとスロのジョーを初打ちしたんですけども…



とりあえず何か当たるまでと思ったら



6千円で



黒いのキター
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


その時点でのジョーに関する知識は



黒いの=北斗の黒いのみたい感じ?で
かなりエライ



肉っぽい台



ぐらいだったんでドキドキしたんですが…



200Gくらいで赤同色引いて

ボタン押したら緑



まぁヨユーヨユー



思たんですけど




ジョー負けたんですけど…
( ゚д゚)ポカーン


復活とかなくて通常画面戻ったんですけど?



なんか打ち方間違ったのかと思ったわ…


とりあえずジョーはリームー


出るイメージがわかないなぁと。




その後



沖海2で



12連したから許す(笑)



撮影禁止の店でコッソリ撮ったんで見えないかな?

スロあま日記♪-100220_2150~0001.jpg


11連で終わりだと思ったから撮ったけど時短で2当たった~


スルーが鬼で


青いランプ全然つかない…


そのうえ200ハマリとかあって、玉ガッツリ減りました…
(´・ω・`)