どもども♪


バレンタインでしたね~


って遅っ(笑)



彼のブログを見ていただければ画像がのっているのですが…

チョコらしきものを手作りしましてね…


っていうか見た目ほんと酷いわ~


あの画像でチョコと判別できた人すごいね(笑)



でもね


味は自分でいうのもあれですけど


神ですよ(笑)


生チョコっていうか


生チョコとアイスの中間みたいなものでして


冷凍庫で固めるんですが、切ってる間にどんどん溶けて手ベタベタになるんですよ



3分以内が食べ頃みたいな



ホントおいしいんですよー



っていう言い訳でした
(^ε^)


去年はオフ会でしたねっ


今年はオフ会じゃなかったから


義理チョコ0でしたわ。


お財布に優しいバレンタインでした。



って事で、コメ欄は皆さんの今年のバレンタインの戦績を正直に報告してくださいっ

(*´艸`*)


読み逃げ厳禁(笑)