スロあま日記♪-100131_2104~0001.jpg

どーも♪


誕生日祝い米ありがとうございました~(*´∀`*)



なんか…

また…

言わせた感ありありでしたね(笑)


まいどすんません
(^ε^)



さてさて


ここからは思いついた事をテキトーに書いて行きますよ~。


なんかね


今、札幌雪まつり期間なんで延長営業なんですよねぇ


おかげさまで目がさえて眠れません。


めずらしくハシゴしちゃったよ


延長営業って開始の日が店によって違うのね


んで1店舗目


閉店ギリギリまで甘デジ打って

プラ2,600円


新台の金さんのスロで無意味に金入れてヤバかった…


なんかやめようとしたら


吉宗の高確みたいの入るからついつい…

んで閉店したんで大人しく帰る予定だったんだけど

帰り道にある店が今日から延長営業ときたもんだ。


いつもロクに設定入れてこない店なんで
見るだけ見て帰ろうと思ったら


うる星やつらに良さげな台があって


千円で引いたビッグから


2時間ほどで

1,300枚出て気持ち良かったです
(*´д`*)ハァハァ


でも黒いの揃えるの苦手だ…


あと…

スベリベルとか


どんなんかわかんないよ~



設定はナゾでした…



1月後半は、とにかくクロバーシュwの調子が悪く…




エウレカなんて2回も天井経験しちゃったよ(*´Д`)=з


もう少し深ければ追わないのになぁ…

(´・ω・`)


あとね…


私の隣の隣の隣ぐらいの人がフリーズを引く確率が高くなっています(笑)


ひと月に3回くらいありましたよ
(´・ω・`)



座るんなら私の隣の隣の隣をオススメします。



眠くなってきた…



最後に…



えみっぺがいなくなっちゃって


さびしいよぉぉぉ
。゜(゜´Д`゜)゜。