スロあま日記♪-091217_2209~0001.jpg

ども♪


今日はカレの誕生日プレゼントを買いに街へ。




かなり時間かかってプレゼント購入してから…



お財布と



ワンピース



衝動買いしてしまいました~。




ホントはピンクのお財布が欲しかったんですけど



形的には、どうしてもコレがよくて



いちおうピンクもあったんだけど


薄いピンクで…



汚れ目立つのがイヤなんで



紫になりました。



なんかエロっぽい財布だなぁと(笑)



今使ってる財布はピンクなんですけどねぇ



2年使ってたんで



かなり小汚いピンクになりましてね…



パチンコ打つ時に手元のカラのドル箱に入れちゃうんですよね~



パチンコ玉とかコインとか



かなり汚いですよね。



手ぇ真っ黒になる時あるし…



お店にもよると思うけど。



新しいお財布はキレイに使いたいと思います。



こないだ同僚と財布の話してて



その子いわく



新しい財布買ったら、ありったけの金を入れて



『お前は、このぐらいの価値のある子なんだよ』
(σ・∀・)σ



ってのを教えてあげるといいらしい。



私…



あんまり財布にいっぱいお金入れるの苦手なんだよなぁ
(^_^;)



リーマンブラジャーズのオサーンの財布紛失事件でますますねぇ(笑)




とりあえず3万円くらい入れときます(笑)