どうも~♪



久々の仕事はダリィですね~。



函館1日目の続きをサクっといきます。


ラッキーピエロの後、五稜郭へ行って散歩…



の前にパチ屋だったかな(笑)



甘華恋でちょっと稼いだ。



換金率がわかんないから、釘で予想したら…


3円っぽいなと。



換金したら等価だった♪♪♪



んで五稜郭の後


ベイエリアで、ちょっと買い物して


ソフトクリーム買ってもらって



その後


まだ夕方だけど夜景にそなえて晩ご飯。


テキトーにガイドブックにのってた



シースースロあま日記♪-090922_1701~0001.jpg



回るシースーですがウマー(≧▽≦)



開店してすぐだったんで



注文しないでフツーに回ってるやつでも乾いてなくて


二人してバクバク食いました。



二人で20皿


6,460円でした。



そして函館山の夜景を見に。



車で頂上まで行けると思ってたらシーズンの夜は行けないらしくロープウェイ利用。



落ちたら助からないなぁとか考えてました(笑)


んで頂上


なんとか撮影してみた。


スロあま日記♪-CA370009.JPG


うっとり゚+。(*´▽`*)。+゚