081007_2216~0001-0001.jpg
ども♪


今日は昨日の続きを書いたんですけども…


調子悪いらしく更新ボタン押してもエラーになるんで



急遽

携帯から

ストックしてた小ネタで更新となりました。


明日にでもブルハの続きアップしますね~。



んで画像は以前紹介した、したらば4姉妹



また新しい娘が登場しました。



これで5姉妹だから…



おまつ家を超えたな…(笑)



明太子ポテトマヨ?入りです。



まぁフツーにおいしいですよ♪



っていうかアレ以来


チリマヨが行方不明になりました(笑)


からしマヨだけスーパーにも売られてたりするけど


わさびマヨとゴママヨも消息不明です。


目撃情報をお待ちしてます(笑)