081004_1234~0001.jpg
どもっ♪


あ…統計調査に選ばれなかった庶民の皆さんっw



胸に手を当てて、よーく考えてみて。



ほら…パチ屋で落ちてるライター拾って自分のものにしたでしょ?




・・・。




あ…それ私だ…(笑)


いや…あの時は1店舗目のパトのとこに

タバコとライターをセットで忘れてきたんですよ…


ライターはオフでもらったアスカのライター…(汗)



2店舗目でタバコ吸おうと思ったっけ無くて



そしたら偶然にも通路歩いてた時に落ちてるライター発見♪


近くに人居なくて誰の物かわかんないし…


光りもしないショボジャグライターだったし…


私とても困ってたし…


猫婆しました…


あ…ネコババしました(笑)


こんな私が統計調査書いていいんでしょうか…



そろそろライター届けに行くかな…



1週間くらい経ってるけど…(笑)



あ…アスカライターとタバコは帰りに取りに行ったらカウンターにありました♪


ネコババする悪い人は居なかったもよう(笑)




今日は恒例のAB型ランチ


血液型研究会でした。



画像はパスタランチ

牡蠣とベーコンのクリームパスタです♪


お味の方は…



話の内容が濃すぎて覚えてません(汗)


この店は何食べても美味しいので、今日もいつも通り美味しかったです♪



誰もグルメブログに期待して無いっしょ?(笑)



こないだ血液型の話の時に



●型って書いたんですけど…


これは別にO型を指してるわけじゃないですよ~



すべての血液型に対して、そのような話してるんで



●型のらいおん●さんは怯えなくても大丈夫ですよ~(笑)



んで…今日のAB型ランチは


予想外に盛り上がった為


仕事帰りに延長戦


ファミレスで4時間も繰り広げられました…。



深かった…



人生について色々と。


同い年で同じAB型の彼女は、私と考え方がもの凄く似てて

まぁ彼女の方が強者ですが…


私の考えてる事は彼女にお見通しだし


彼女の考えてる事は私にお見通しで


互いに自分の気持ちが、よくわかんない時に


話してると最終的に答えが導かれるという感じで


この歳になって、こんなに何でも話せる友人が出来て


幸せだな~と思いました。



途中…今までの人生で一番悲しかった日の話までしてしまって


ファミレスで涙ぐんでしまいました。



当時…別の親友の前でも泣けなかったし


そこまで思った気持ちは誰にも話せなかったけど



今になって話せる相手に出会えるとは思わなかったな…と。


その後も、くだらない話とかして


なんかものすごくスッキリしたんで



『もうちょっと毎日ポジティブに過ごさないとダメだね♪』


って言ったら



『良かった…なんか最近ネガティブな話が多かったから気になってたんだよ~』


って言われて



ちょっとビックリ。


私は常に気持ちは低め安定って感じなんで


自分では、まったく自覚症状が無かったんで…。



気にしてくれてたなんて、嬉しかった。





…と今日は、ちょっと真面目なブログでした~。



だから冒頭のライターネコババの話は忘れてくれっ(笑)