ども…


今、ヒマだったんで…


前々から気になってたブログのテーマを変えてたんです。


パチンコとパチスロ分けてたけど必要ねぇな…とか


オフレポは見やすいように分けて…とか。



まぁ携帯で見る人には関係ないんですが

パソコンで見たときに変なんでね~。


でも過去記事のテーマ編集したら公開ボタン押すんで…



もしかして…


新しい記事書いてないのに、読者さんとこのチェックリスト上がっちゃうんじゃ…と思い



見てみたら、やっぱり上がってるっぽい(汗)



なので詐欺で訴えられないよう


ネタも無いのに無理やり更新してみました~



統計調査、らいおん丸さんも選ばれたんだね♪


うちのマンション全世帯が選ばれたような気がしてたんですよ…


なら、しょうがないなぁ…と


でも今朝、大家さんのとこに渡しに行ったら…


どうやら…私と大家さんだけっぽい話…

なぜ…日中居なくて夜も遅い(パチ屋滞在のためw)


この私が選ばれんのかと!


朝からムカついてたんですが…


らいおん丸さんも選ばれたというコメ見て


怒りはおさまりました♪



だって…



らいおん丸さんと私の共通点は…



いかにも善人ってことでしょ?(笑)



うんうん。納得。(笑)