ども♪



グーパン♪です('-^*)/



あ……今日は久しぶりのPCからの更新です。



無駄に長いかも…




では、早速ですが



昨日のやっちまった肉稼働日記♪





昨日は9月最後の日ってことで…




あいかわらずAF王の結果がやばそうな感じだったんで



火事場のなんとか稼働に無理やり行ってまいりました~。




いや~キホゴジオフ以降ですね…



結構稼働してたんですけど…



もっぱら癒し稼働だったんですよ…




EX麻雀打って




28,000円使って当たらないとかねぇ…




だったら




慶次にしときゃ良かったぁぁぁぁぁ(ノω・、)




そんな中、唯一光ってたのが黄海稼働だったんですよ♪



うん、行ってるのは回らない店ですよ。等価の。



でもね…もう出る台わかるからww



海ゆえに






波に乗るしかないんだよぉぉぉぉぉ!!!www




8連中サム2回とかで1万発♪とか



6連の後、11連(サム1)で8千発♪とか




なんか知らんけど、座れば確実にシマスターになれる!




まぁそんな勝ち分を癒し店に突っ込んで



さらにマイナスにしたりしてるんだから不思議ですよねぇwww




んで、やっぱりココは黄海でなんとか取り戻すしか無いと。



そう思って行った店なんですが…



直感的に出そうな台…



いや…



乗れそうな波が来ないっww



ように見えたんで…



スロのシマへ…



あっ…これいつもの癒し稼働の典型的なパターンです(死




んで、ハーレムとか打ち始める人…




うん、これもいつもの癒し…







10Gほどで当たった~♪





んでベル数え始めるとなんかいい感じ…





って罠でしたと。




ノマレてからも追加投資して、ハーレムでマイナス6千円




どぅしよぅ…




グルグル回って見るも打てそうな台は無し。




そんなとこで、肉の空き台の肉ボタンをグーパンしましたら




なんか良さそうな波してんじゃん。




プラス域で中波が何回かって感じのグラフでした。




いやこれがイイ台なのかは人それぞれですが



普段、右下がり一直線の台しか無い癒し店専属スロッターの私には




いい台に見えたんだよね~




ゴングが1/98 くらいだったかな



頭上のデータカウンタは7時くらいの時点で99回ついちゃってる台。




んで千円でゴング引いて飲まれて



また投資して引いて飲まれてって感じで



5千円使ったとこで



レバオン銀マスクで青7



いちおうグーパンしときましたwww




で…肉ボタンは赤



なんかいい感じ~♪




で…



青7 水色

ゴ  青

ゴ  負け



と、ショボMT



ハズシばっかりやらされてたMTでした…




156G 296枚



んで、迷ったんですよね…



もう流しちゃおうかな…って。



最近、ヤメ時の悪さで負けることが多くて



前日は、ちょい高設定っぽい桃鉄うったら



千円で引いたミドルから



B2M3をいい感じで引いて



イッキに700枚超えたのに、全ノマレしてさらに追加投資とか…




そんな感じだったんで、ちょっとでも流そうかと思ったんだけど



すぐにゴング引いちゃって



さらにこの台、ミョーに高確にいること多いっぽい…




んで続行♪(ただ打ちたいだけww)




そしたらしばらくして引いたゴングが



キン肉マン戦で








グーパンしてMTげっとぉぉぉぉぉお♪




見よ!!!本家グーパンの力を!!!www




ゴ  水

青7 青



と継続して




黒7キター!!!




もちろん燃えでお願いしますっ!



って思ったんだけど、タイトルなしと…




こりゃ終わるな…



せめてグーパンの機会があれば入る!いや…入れる!ww



って思うも、グーパンすらさせてもらえず…(泣











銀マスクキター!!!ヽ(゜▽、゜)ノ





黒  水

ゴ  緑

ゴ  水

ゴ  赤

ゴ  青  ウォーズマン


そしてMT中歌流れ



ゴ  緑

ゴ  赤


(MT歌)


赤  青  ウォーズマン


(MT歌)


ゴ  青




もうなんか終わる気しない…(汗




って思い始めた、この辺で…



例のハズシミス事件発生!




うん。泣きそうになったよ…



テリー出てるのに、赤いの1個止まった時



いや止めたんだけど…



ボーゼンとしましたね…



初めてだったんで、どうなるのかよく分かんなかったんだけど



なんかウワサによると羞恥プレイとかww



いや…この店の肉ってね



今週入ったばかりのエヴァ3の近くなんですよ



無駄にギャラリー多いのね



もう、すっごい恥ずかしい



でも赤とか青とかナビ入るのね



そういやATになるんだっけと思い出して



ちょっとだけホッとしました



バレないように高速でブン回す私www




そして思ったより早く次のBGが引けて



さらにホッとしてたっけ










080712_1208~0001.jpg



黒もえキターッ!!!(画像は使いまわしw)




黒もえ 青

青7歌 青

ゴ    緑



そして…ワイハーのオサーン登場♪(画像なしw)




このあたりで…2回目の失敗キターッ(涙)



でも5Gくらいで引けた♪



そこからもう…




記憶も記録もほとんど無いんですよ




だって閉店間近なんだもん(汗




そういや、10連くらいしてる時に



この日、肉のシマには人少なめだな~って思ってて



たぶんMT続いてんの私だけなんだろうな~って思ってたんですよ



だってモロ真後ろに立って見てる男とか居て



ただでさえ、肉打つときに右に人居るのすらイヤな私は



まぢでグーパンで消すぞ…とか心の中で思ってたわけなんですがww



トイレ行ったついでに見てみたら




私より10回くらい多いMT中の人がいて




それがなんと…オバ…



いや…推定50代のご婦人ですよ!奥さん!




10連ぐらいで、ちょっと疲れちゃったなぁ…とか思ってたけど



私も頑張ろっ♪って気にさせてくれましたよ~




んで…




オバ…



ご婦人と共にMT中に閉店しちゃいました~





080930_2244~0001.jpg






080930_2249~0001.jpg





マジ疲れたッス…




このMT入ったの19時半から20時くらいで



だんだん閉店まで終わんないのが見えてきて



でも私、消化するの遅いっしょ…



もったいないな~



誰か代わりに打ってくれないかな~



とか



ボス教祖あたり、イタコのように乗り移って



1万500回転の速さで消化出来ないかな~とか考えてたwww




あ~でも悔しいな…



ハズシミスったのもそうだけど



このMTがどれだけ続いてたんだろとか思っちゃう。ついつい。



もうメモってない時も歌流れたりとか、とにかく派手でしたよん。



最後、クレジットの落とし方がわかんなくてドキドキした…



そっかリプ中のままヤメても落とせないんだね



1回ハズシてくださいって言われるまでわかんなかった。




でも…こんだけ最後に出しても



AF王の金額は8月が酷かったんで、全然回収できずって感じで



参加者のみなさんは金額見て笑ってくださいwww



10月は、まったり稼働にしようかなぁ



1円パチとか甘デジとか…




それでは♪('-^*)/