ども♪


クローバー♪です(-з-)



オフレポの前に




みなさんの大好きな癒やし記事です♪



えと…


昨日なんですけど~


ホントは千歳のゴールドラッシュに行きたかったけど



土曜日も仕事の為、リームーと思い



近場で済まそうと思って…



某 超幸せな祭イベントの店へ…




めくるめく…

















ATMフィールド全開!(死)




18時に店に着いたのに…




初ボナスは…




21時半




投資●万3千円目




お得意のガゴッ♪って音のアレです



千円でガゴッ♪でした…




私にはピエロに乗るしかないのよ!!




もう最初からピエロ行ったほう良くね?



つーか…



●万円…



仕事帰りに●万円…



よく負けれるなと…



慶次かパト打ったほう良くね?



打ったのはヨモニとかカリブとか孫とか仕事人桜バーとか…



黄海とか…(笑)




いやね~投資3万円オヴァの時点で



今さら黄海とかリームーなんだけど…



もう…



とにかく何か当ててラクになりたい…って感じで



それでも当たんねーし…



千歳行ってタクシーで帰宅の方が安かったかも……




いちおう最後のピエロで諭吉1名帰還しました…




次回…


オフレポ



俺の背後に立つな…


せめて(最期は)人間らしく…



デス♪(笑)