ども♪


クローバー♪です('-^*)/




タイトルの5ぶんの3なんですけど…




セブンイレブンのくじのことなんですぅ




いまのとこの大当たり確率ですww




あのクジが大好きなんですよ~




ムリに700円以上にして引いてハズレだとね…




キン肉マンの6を目の前で取られたくらいショック…




今日は朝からユンケル当てましたwww




ビミョーにいらんもん当たるわけですが、それでも好きなんだもーん。




ただね…




パチに行く日に、くじで当てちゃうとダメなんですよね~




ただでさえないヒキを、そんなことに使っちゃうとね…




なスロあま日記♪





5月19日




19日ってことで…



某ピーナッツ決勝へ…ww



またも月イチイベントです。




無類の月イチイベント好き女なんでww




こないだの嫉妬グラフの店です。




あんな感じの孫っちを探しに~





んー




居ないね…




月イチイベントのクセに居ないね…




ピーナッツの日にしか居ないのか…




ロクでもない台のなかからマシそうな台をチョイス




最初の千円で




ベル15個…





ちょっとー




今度こそツモったんじゃ…











無い罠(´Д`)






次の千円




ベル1個




次の千円




ベル2個






お前もか!!!!ヽ(`Д´)ノ




5千円使ってやっと黄7引いたんですけど




簡単にノマレレ…




だって全然ベルこないんだもーん(だったらヤメろって話だけど)




そんで隣りの兄ちゃんが赤か青と黄を連させてやめてたんで




移ってポチっとしたら…




3000GでB9R1ぐらいのウン●台でした…ww




でもさっきの台よかベル落ちいいんで2千円ほど打ったら




黄7ひいて



25Gで青ひいたんでちょっとホクホクしてたとこで…




合成もB確率もシマいちばん良さげな台が空いてることに気づいて…




連した台は32Gほど打って700枚ほど持って移動♪





シマスターになった自分の姿を妄想しつつ…www





B18R5 総3911G



165Gから



















全然ベル落ちませんが!!!気のせいですよね~





だって今日は月イチ激アツイベントですもの~










421G きいろ









ノマレレ乙!







あいかわらずベルは落ちませんが





ノマレレ後もいちおう追加投資なんかしちゃって…






だって月イチ鬼アツイベントなんだもーんwww






また500Gくらいなんも引けないんで撤収…





おかしくね?いや…最近ね重いんですよ…ボーナスが





あんなに相思相愛っぽかった孫っちが冷たいのー





他に女でも出来たのかなーww





最近あきらかに収束係なんですよ…




常に良さげな台選んでるはずなのに…




そんな重い孫っちで黄色一回引いて500ハマリの間に…




さっき捨てた孫っち…




B3R3ぐらい引いてました…




あっちはイイ方に収束っと…




唯一の救いは打ってるお兄ちゃんがカッコイイことだけですww






そんな孫っちコーナーを離脱して






元カレ青ドンちゃんのとこに行くも





葉月に敗北…





ボロボロになった時に行き着くのは…





もちろんピエロwww




もうポチっとする気力もなく




テキトーに少ない空き台の中からB30R10くらいの




バケ少ないからダメっぽい台に。




千円でペカリっと♪





奇遇にも…





総投資が





19千円目でした…ww







トータル2ペカしかしなかったけど時間ないんで




300枚交換してヤメました。





なんかレバー重いんだもーん




たぶん孫っち移動大作戦での敗北の疲れのせいだとは思うけど…









ジャグってさ…





レバー重い台って…





ペカらなくね?wwww





ってことで13,000円負けでした…





月イチ鬼イベントめ!




翌日、新台入替って時点でアレだったんですけどね…




あーあ新台費用寄付しちゃった…





台の後ろに クローバー♪様寄贈って書いとけよ!