ども♪


クローバー♪です('-^*)/



ちょこっと更新♪



GW後半明け…



風邪引いて、GWアンコールみたく
休んだり早退したりしてました…



稼働も4日も休んじゃって…




暇だった…



んで寝込みながら皆さんのブログ読んで…


また眠りにつく…



って感じの行動してたら…




キン肉マンの6を探す夢を見てうなされました(笑)



なんかね…



床が白い大理石の新しい店がオープンしたんですよ…


夢の中で(笑)



で…一生懸命探してるんですよ…



そしたら目の前でノリ打ち軍団の



子分みたい人にタッチの差で取られた…


まぁ…



キン肉マンなんて打ったことないんですけど~(笑)




ちょうどその頃、らいおん丸さんとか…


ボス様とか…



キン肉マンの6探したブログだったんで


影響されて夢に出たもよう…(笑)




タイトル見て期待した皆さん…




私がキン肉マンの6なんて座れるわけ無いじゃん(笑)