クローバーカイロに来て頂いているHさんは不動産業界の方。


頭痛や肩こり、腰痛、脚のむくみ、足先痛みのなどいつも色んな症状を言われます。


いつも通りまずはアクティベーターで調整し、残った症状をPCRTで調整するのですが、終盤頃になって内容が重なる事に気付きました。


ある大元があって、それに波及するような感じがしました。


今回は一つずつ緊張パターンをとっていきましたが、この大元の所を探し出して調整すると色んな症状が一緒にとれていきそうな気がしました。


これがレバレージポイント(最小限の力で最大の効果を得るポイント)なのかと少し成長できたような気がしました。


継続は力で行い続ける事で色んな事が見えてくるんだなと思わせて頂いた貴重な体験でした。


そして、最後にレバレージポイントを使っての調整も行わさせていただきました。


それがコーチングに繋がってくるのかと閃きが私の中にありました。


日々成長です。


目標が見えた気がします。


ありがとうございました。

(ちなみに症状は全てとれたみたいですニコニコ



頭痛、肩こり、腰痛、膝痛、姿勢改善、骨盤矯正でお困りの方は、福岡市大橋のクローバーカイロプラクティックにご相談ください。


福岡 腰痛



頭痛、肩こり、腰痛、膝痛を改善!体の可能性を引き出すクローバーカイロプラクティック
ペタしてね