休校また休校 | キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

11歳のうさちゃん(次女)は、4歳の時に成長ホルモン分泌不全性低身長症と診断を受けました。
毎日、成長ホルモンの注射を打って治療を続けています。
そして生後1ヶ月の時に右耳軽度難聴とも診断を受けました。
軽度のため治療はせず経過観察中です。

お久しぶりのブログです。




うさちゃんの学校も
休校が延長されました。





週一で登校日があります。





課題がすごい…滝汗





一週間で夏休みの宿題くらい
あるんじゃないかと思うくらい笑







来月、低身長の通院です。




その頃には、学校にも
行けてると良いなあデレデレ




小児慢性特定疾病の受給者証が
そろそろ更新なので




準備をしなければならないのですが
書類が送られてきません。




コロナの関係で遅れているのかな?




もう少し待って、
まだ送られて来ないなら
問合せ…しなくては…




早く、一日も早く、
コロナさんいなくなりますように笑い泣き





まじかるクラウンゴーヤの種を撒きました(これも課題)