学校登校日と桜 | キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

キキの子育て日記*成長ホルモン分泌不全性低身長症*

11歳のうさちゃん(次女)は、4歳の時に成長ホルモン分泌不全性低身長症と診断を受けました。
毎日、成長ホルモンの注射を打って治療を続けています。
そして生後1ヶ月の時に右耳軽度難聴とも診断を受けました。
軽度のため治療はせず経過観察中です。

先日、修了式のため
学校登校日がありました。




1時間目だけで
帰ってきましたが…笑い泣き




うさちゃん、
3年生は、皆勤賞でした。




1日も休まず
学校へ通えました。
(3月は、ほとんど休みでしたが…滝汗)




幼稚園から小3までで
初めてのことです。




よくがんばりましたまじかるクラウン




久しぶりにクラスのお友達と会えて
楽しかったみたい。




4月から学校がちゃんと始まりますように。






うさちゃんと見てきた桜ピンク音符ピンク音符ピンク音符