おりーぶ瑞穂  瑞ヶ丘  西昆陽  交流イベント

節分 豆まき  鬼は外〜   福は内〜♪

音楽療法士の先生の、ピアノに合わせて
みんなで楽しく合唱してる♪ その時‼️
窓に映る影  ガラスを叩く音 なんと、なんと‼️
おりーぶに三匹の怖ーい鬼が👹

突然やってきました‼️

{DA2A2FF3-9B85-495D-B77B-BA581FF82E02}
👺赤鬼、👹黒鬼、🐅虎鬼、大きな棍棒を振り回し、お友だちを恐怖のどん底に( T_T)
{262D3D25-1644-4F0B-8F50-4A0B72963C36}
泣き叫ぶ子も、逃げ回る子も‼️

ところが、大きいお友達が、小さいお友達を勇気づけ
{2679943B-506B-49B9-838A-613342886307}
勇気を出して豆をぶつけて 退治しよう‼️

鬼男古典版にやっつけました!
{9722B868-5411-4E8C-BEF5-F2E85DC73F56}
勇敢に戦い、鬼退治に成功したお友達のもとに、恵比寿と名乗る不思議なおじいさんが現れました。
{5F00D5B2-01FB-43E1-84C4-0F0460AC5821}
どうやらその人は、福の神だったようです\(^o^)/
お友達は福の神から、恵方巻きならぬ、恵方うまい棒を授かりました。南南東を向き、無言で願い事を考えつつ、もぐもぐと食べました\(^o^)/

この後の交流会の様子は、次回紹介します!
とても楽しく、仲良しがいっぱいできましたよ!
{1FBE4DF7-B006-43A2-BA25-B0C7CDE359AC}

おりーぶホームページ→こちら

就労継続支援B型事業所お問い合わせ→こちら

イベント後行事ご案内

{05E08114-3905-4510-B28E-18D096302FDD}

{AE72001A-A82F-418B-9F21-175447160C2C}

{DFE66A49-FCB0-45A7-BA00-216128D90189}

{D2734013-673B-4A91-BD86-3C354BE2B94F}