皆さん、こんにちは👋😃

前回の記事に書いておりましたように、白妬夢の曲、「偽りの別れ」と「サディ」の歌詞解説を少ししたいと思います🍀

偽りの別れ

偽れの別れの曲を始めて聞いたとき、寂しいような気分がしました。だから、失恋した時の女性の気持ちを表現したいと考えました。
しかし、ここで私は考えました(笑)←

ただの失恋の歌なんて面白くない!!

そこでふと思い付いたのが、「同性愛」という言葉です。
女性同士の恋愛の歌なんて、そんなまさかっっと思われるんじゃないか。
歌詞を見ただけでは分かりませんが(汗)💦

主人公の女性は、不幸にも体裁を気にしました。そして、別れを告げたのです。後悔。十字架。
「愛していない」最初で最後の嘘でした。


サディ

サディという題名は後からつけ直したもので、最初は○○ニストというかなりやばいタイトルでした(^^;
しかし、メンバーにそれはだめと言われ、サディに変えたのですが、サディとは「サディスティック」という言葉の略で、歌詞の内容としては、毎日好きな人を想って独りで自慰行為をする切なさを表現しています。

愛が欲しい。アナタに逢いたい。愛は何処。あぁ、愛なんてない。
そんな夜は、サディスティックに心をえぐるのではないでしょうか?

長くなりましたが、私の歌詞の世界観を少しでも分かってもらえたでしょうか?
これからも、歌詞を頑張って書き続けますので、楽しみに待っていてくださいね🍀

では、よい一日をお過ごしください(*>∀<*)