今日は朝イチで病院にお迎え。
昨日の3本目の点滴は終わっていました。気分も良さそう。
あさごはんはスティックパン一袋たべた!
脳外の先生がいらして、昨日の尿検査でケトン体が沢山出てたので、フドウ糖多めにいれて対処したら、今朝の尿検査ではすっかり良くなってました^ ^
がんばったよなぁーって^ ^
良かったね^ ^
退院して、車で移動!今日は普通に移動出来るよ^ ^
ただ、物が二重に見えたりするので、車みたら、ぶつかってるように見えて面白かった!って(^_^;)
悲観的にならず、楽しんでる所、いいよ(≧∇≦)
耳鼻科にかかると、また検査の連続!内側の方が気になる…と言われながら、眼科に得意としている先生がいらっしゃるので、一度眼科でもみて貰ってください。無理ならうちでします。
と言われ、眼科にかかる。はい。また検査だよ…
まぁ今日は元気だからね。先生からの質問も、俺が話すから大丈夫だからー。
だって、先生は母さんの顔みて聞いてくるからさ(^_^;)
シャーくん、もう一丁前なんだよね(^_^;)反省だわ(≧∇≦)
眼科の先生からのお話。
下側の骨が、筋膜を挟んでしまっているので、上下を見る時に、嫌な気持ち悪い痛みがあったり、二重に見えたりするんです。
これは、手術をした方がいいと思います。って…
シャーは、初めて今日学校を休んだのも嫌だったんだけど、通知表も楽しみにしてたから、終業式に出れないのもがっかり…。
でも、仕方ないよね。こればっかりは…
入院手続きに外泊届けを出して、
4時過ぎにやっと病院を出れて、シャーくんの希望で学校と塾に顔を出す。
学校に行くと、教務主任の先生、1年の担任、2、3年の担任、体育の先生に、部活の顧問の先生が一気に出て来て、
シャー大丈夫かあ!って。ありがたいね(T_T)
状況も説明。クラスの子も他のクラスの子もみんな、シャーは大丈夫か!って心配してたよ。相手の子も凄く心配してる。って。
私の所にもメールやラインを昨日から貰っていてなかなか返せてないのですが、本当、愛されてるよね(≧∇≦)通りすがりの先生も、大丈夫?とか良かった!元気そうだー!とか、本当ありがたい(T_T)
荷物を受け取って、通知表は後日…
続いて塾へ
実は昨日、3年生から聞いてたんで、心配してたんです。大丈夫か?痛いか?みんなも心配しとったぞ!
とか…若い先生なんだけど、22日の上級校のテスト、シャーには受けてもらいたかったな…手元にないんだよ…なんとかならんかな…って。全県模試も微妙。遅れて受けてもいいけど、結果も遅れるからな…って。また相談しながら進めて行くことにして、冬期講習の問題集をがっつりもらい、数学の問題は多分物足らない感じだと思う。他の不安なとこやっとけよ!言われ、地理と歴史が全部不安。って(^_^;)
地理は資料の読み取りができればいいから、歴史に時間かけろ!って言われてました。
やる気は満々!左目は元気だからね^ ^
父さんも帰宅して、お夕飯も唐揚げがいいって言われたけど、まぁまぁな時間になっちゃったので、大きなチキン竜田揚げを食べて頂きました^ ^
ペロリで安心^ ^