ロングウインナーを仕入れました。


ほとんど全て冷凍庫行き。

便利~



冷凍庫行きにならなかったウインナーを使って、

出来上がったのがコレ。



A型おんなのライフレシピ


生地はHBが頑張ってくれるので、

わたしは成形してオーブンに入れるだけ~


12個も作っちゃったw

ふたりでペロリだったけど。笑




パンを作る時に使う、“ガス抜き棒”を日本で

買ってきたんですが、これまた便利!!



重宝してます~



アメリカにもこういうの売ってるのかな~?

やっぱり日本だから!?!?




そうそう、

一緒に買ったはずの鶏手羽が袋に入ってなかった!!


レシートみたら、その分はお金取られてなかったから

まだ許すけど。。。



あ~残念。