2回目のハロウィン♪


今年もかぼちゃグッズを飾って、

ひっそりとハロウィンを楽しみました~



今年は、サブデビィジョンの管理棟から、

1枚のタグが配られました。



“trick or treatに来てもよいお宅は

このタグを玄関のドアノブに当日掛けてください”



良いシステム!!



当日、お向かいさんもそのお隣さんも

しっかりとタグを掛けてました。



我が家はご遠慮。笑



そういえば、

今年も彼の会社ではしっかりとハロウィン行事が

行われました~


デスクまわりを飾りつけるのはもちろん、

なんと仮装コンテストもあります。笑



2年連続で何かしらの賞をゲットしている彼なので、

今年も楽しみにしていたようなのですが、

残念ながら今年はオーランド出張と重なり、

参加できなかったんです。。。



ですが、当日の写真があるということで、

わたしも見せてもらいました。


過去2年間の写真も見てきているので、

だいぶ免疫はついてきましたが、

それでも今年も笑ってしまう素晴らしい仮装。笑



いいですね~楽しそう。



あ~写真のせたかったな~笑






A型おんなのライフレシピ



あっ、わたしはクラスメイトからコレ↑もらいました。

中身はプレッツェル♪