金曜のランチ、

ダンナさんの会社でCook outが行われました。



メインはBBQ!!



会社でBBQ・・・

アメリカだからこそできる行事でしょうね(^_^)v


他にもいろんな料理を持ち寄って

みんなでわいわい食べる会。

(注 もちろんわたしは参加しません。)



去年はポテトサラダでしたが、

今年は最近お得意のバナナブレッドを作ってあげました♪




A型おんなのライフレシピ


簡単レシピです(^_^)v




おみやを期待しましたが、今回はなし。笑


お菓子づくりが上手な方がいるので、

その方が作ったデザートが食べたかったんです(ノ゚ο゚)ノ

(だいぶ、ずうずうしい。笑)



次の機会に期待しましょ。笑