今年のJuly 4thも終わりました。


*July 4thとは、独立記念日のことで、

 こちらではとっても大事な日。

 あちらこちらで花火が上がったり、国歌が流れたり・・・



思い出せば、去年のJuly 4th。

結婚前に短期滞在を始めた日です。



あれから1年・・・




その間、ちょこちょこと日本での滞在があったので、

まるまる1年ではないんですが、

ざっくりとこちらの1年を経験しました。


生活にも慣れたので、

新たなことを始めてみようと思います(^_^)v


こちらで生活していくうえで、

これが一番の課題だったので・・・




そういえば先日、ありがた~い物を頂きました!



A型おんなのライフレシピ


A型おんなのライフレシピ


シカゴ名物、ディープディッシュピザ~~~!!!!


その名のとおり、

深いお皿のようなピザ生地に具がたっぷりのっているピザです。


先月ダンナさんの同僚と食事に行った際、

シカゴから来ていた方に、

「わたし、ディープディッシュピザ大好き!」

と言ったら、なんと今回シカゴから送ってくれたんです~


うれし~~~ヽ(゜▽゜)ノ


アピールして良かった!笑



さっそくふたりで週末に食べました♪

やっぱり最高、このピザ!!



ありがとう、スティーブヽ(゜▽゜)ノ

今度しっかりお礼します~