のアトランタに戻ってきました~!



常夏はさすがに言い過ぎましたけど、、、、

こちらは夏に突入したような感じです。



日本は雪が降り、真冬並みの寒さだったのに、

太平洋を越えてたどり着いたアトランタ空港は

夏になっていました。



着陸寸前には到着地の天候と気温を

アナウンスしてくれるんですけど、

今日は26度とのことでした~



ダンナさんとも無事再会!!

元気でいてくれました(^_^)v



夕飯はダンナさん作のうどん。

ありがとう~

胃がリセットされました。



今夜は時差ボケとの戦いでしょうか。。。笑




A型おんなのライフレシピ

1か月半で、葉っぱがわっさわっさに。。。


すご~い