今月6日~14日まで、ダンナが出張に行っていました。


平日にはたびたび出張に行くのですが、

土日もいないのは初めて。



1日誰ともしゃべらず、会わずの日も何日かありました。



今回のダンナの出張先は、

カリフォルニア州アナハイム。


西海岸なので、アトランタとは3時間の時差。


これがまたやっかいです。。。


(-з-)




当初、

帰宅予定日は13日だったので、

バレンタインの意味を込めて、ガトーショコラを作ってました。


そこへ、ダンナからの着信。


「雪の影響で、飛行機飛ばないんだって。。。。(´д`lll) 」


「えーーーーーーっっっ!!!!」

。(´д`lll) 。(´д`lll) 。(´д`lll)



*この日は朝から晴れていたので、

 大丈夫だと思っていたのです。




しかも翌日の直行便に空きがなく、

2STOP(飛行機3回乗換)になってしまったとのこと。


経由先は、、、

アナハイム→ミネアポリス→ワシントンDC→アトランタ


まず北に向かい、そのあと東海岸、そしてようやく南部へ。


まさに横と縦の移動。。。

フライト時間は8時間だったそうです。



かわいそう(>_<)



アトランタ空港はフライト数が全米1位だと言われているのに、

雪はどうしようもないんですね。


飛行機、雪は大敵。。。