店内でひとり注文は経験があるんですが、

ドライブスルーは経験なし。



A型おんなのライフレシピ



今回の注文はポテトのLのみ。

どうしてもポテトが食べたくなりました。笑



いざ出陣!!



若干の緊張・・・

まるで“初めてのおつかい”状態。。。笑

お恥ずかしい。。。(・∀・)




そしていよいよ注文の時、、、



店員さん 「ご注文は?」

わたし 「ポテトのLを下さい。」


店員さん 「他にご注文は?」

わたし   「以上です。」



すんなりクリア♪

って、これぐらいできないと困りますよね。。。

住んでるんだし。笑



注文が終わると、次は支払いです。

支払い窓口と受け渡し窓口は別々なのです~



ここでお金を払いまして~


A型おんなのライフレシピ


ここで受け取ります~


A型おんなのライフレシピ



無事ポテトのLをゲット~



初めてのひとりドライブスル~をスル~

ヽ(゜▽゜)ノ



このように、日々、成長中でございます。

Hahaha~