ついに制作に入りました~



A型おんなのライフレシピ

あこがれの作品。

(*´∀`*)


駐在の記念に作りたいと思っていました。


パターンが手元になかったので、

クロスステッチがとても上手な先輩奥さまより、

お借りしました~


見やすいようにコピーをとったところ、

レターサイズ8枚分。。。


*アメリカではA4という規格はなく、

 A4に近いものはLetterと呼ばれています。



こりゃ~大変そうっ((((((ノ゚⊿゚)ノ




これが先日までの途中経過↓


A型おんなのライフレシピ


そしてチクチク縫い続けること数日、、、




A型おんなのライフレシピ

五大湖を制覇し、東海岸から細かくせめています。


(-_☆)


州の名前やその州の名産などをステッチしていくので、

いろんなことを覚えられて一石二鳥~


ダンナが続けて何度も何度も出張に行った

デラウェア州もこれでしっかり覚えました。




それにしてもアメリカは大きい。。。


日本と西海岸にあるカリフォルニア州がほぼ同じ大きさ

というんだからビックリです。


何もかも大きいから、

せかせかせずに心にゆとりがあって、

のんびりしているのでしょう。


(・∀・)