今日は店という店がお休みです。。。


せっかくの4連休だというのに、

外出しても行くところがない、、、

というわけで、今日は一日ひきこもりです。


(-з-)


お菓子をポリポリ、

ダンナと一緒にDVD鑑賞です~



そういえば昨日(24日)、、、

こちらのお店の前を通りました。



A型おんなのライフレシピ

KFC。

駐車場がらーん。。。



日本だったら、クリスマスは予約しないと買えないくらい

大混雑のイメージでしたが、、、、



アメリカでは七面鳥・牛肉・羊肉が一般的。

(*´∀`*)


ちなみに我が家は日本スタイルで鶏をチョイス!

“鶏の手羽元”を煮つけました~



みなさんのクリスマスはどうでしたか?(*´∀`)