日本のみなさま、メリークリスマス♪


そちらはすでに25日のAM1:30。

ということは、サンタさんも一仕事終えたところですね?❤



わたしにも、小さい頃にサンタさんが来てくれていました~



毎年毎年、とっても楽しみにしていた25日の朝。

起きると枕もとにサンタさんからのプレゼント♪


わくわくしながら包装紙をはがしてました~



(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


サンタさん、その節はお世話になりましたっ!




さてアメリカに来て初めてのクリスマス、、、

サンタさんは我が家に来るのかしら??




サンタさ~ん、

ココが我が家へ入るゲートですよ~


A型おんなのライフレシピ



にひひ(*´∀`)



しか~し、、、

お隣の棟のお部屋には暖炉があるけど、

我が家には暖炉がないので心配です。。。