ダンナがボスから頂いてきました。



A型おんなのライフレシピ

マグカップと紅茶のセット~



大きめなマグカップはなかったので、

さっそく使わせて頂きます♪



USAは24・25日とクリスマスのためお休みです。

サンクスギビングに続く4連休~



さっきスーパーへ買い物に行ったら、

いつもよりかなり混雑・・・


家で過ごすクリスマスに向けて、大量買いを

しているのだと思います。



明日から連休の始まりですが、

アメリカ人はすでにクリスマスのことで頭がいっぱい!



トナカイの角(ニセモノ)を車の屋根の両端につけていたり、

サンタの帽子をかぶってスーパーでお買いものしていたり、

サンタ柄のネクタイをしめたビジネスマン、、、



街中、クリスマス~



わたしもこれからクリスマスアイテムをゲットしに

出掛けてみます!