を買いました~



サイズが悩みの種だったので、

なかなか決めれずにいたのですが、、、


結局買ったのは4.5ft(136センチ)。

こちらではかな~りの小ぶりです。



おともだちにツリーのサイズを聞いたところ、

だいたいみなさん7~8ft。

吹き抜けのお宅は、

1Fから2Fまで、どどど~んとツリーです。




そしてこれが、小ぶりな我が家のツリー。


A型おんなのライフレシピ


シンプルな飾りつけが良いと言うダンナ。

オーナメントだらけのツリーにしたいと言うわたし。



飾りつけをするのはもちろんわたしなので、、、

このようにオーナメントだらけのツリーとなりました。


(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


ツリーのてっぺんにはおっきなポインセチア~



マライヤキャリーのクリスマスソングが流れる部屋で

キラキラしております。