A型おんなのライフレシピ


作りました~



まだサンクスギビングも終わっていないのですが、

すでに家の中に飾っております。


むふふ~

(*´∀`*)



ツリーはビーズ

土台はフェルト

を使っています。


最後に小さなドームの中に入れて完成。



このツリー、

前回の短期滞在中におともだちのおうちで発見し、

ひとめぼれ~❤


新人駐妻はかなりの確率で作りたがるらしいです。

わたしもそのひとり。



このツリーは大と小があり、

わたしが作ったのは小さい方です。


アメリカで飾るなら→大きいサイズ

日本で飾るなら→小さいサイズ

がオススメだそうです。


アメリカのおうちは基本広いので、

大きい方が飾り映えするみたいです。



わたしは帰国後に日本でも飾れるように、

小さいサイズにしておきました。



クリスマスに向けて、ドンドン準備中~


(-_☆)