チクチクと縫っております。



A型おんなのライフレシピ


こちらに来て材料買いました。

どの模様にするか決めるに、お店で30分ちかく悩みました。笑

ひとりで行ってよかった~



とりあえずこちらにいる間は、“アメリカっぽいものを”と

思っているので、まずはアルファベット表に手を出しました~



しかもこのアルファベット表は、

クリスマスバージョンなので、

これからの時期にピッタリなのです~


ヽ(゜▽゜)ノ


とりあえずLまで完成。


残り半分、クリスマスまでには仕上げなくちゃ。

((((((ノ゚⊿゚)ノ



次に作りたいものがすでに決まっています。

そちらはめちゃデカな作品なので、

いつ終わるか検討もつきません。。。


とりあえず“アメリカっぽいもの”です。



それにしても、

こんなに縫い物が好きだったなんて自分でもビックリ。



短大時代になんでもっと開花しなかったんだろう、、、

ってよく思う今日この頃。笑


でも、

「選んだ科・専攻は間違ってなかったな」

って最近ホントに思います。


(*´∀`*)



ではでは

今日はダンナがシカゴから帰ってくるので、

はりきって掃除してきます~