先日、ハロウィンが終わりました。


仮装をした子供たちがお菓子をおねだりしにやってくると思い、

前日からちょっとしたメッセージカードを準備したわたし。

当日はそのカードとお菓子をセットで渡そうと思っていました。



PM5時。。。6時。。。7時。。。


待っても待っても子供たちはきませんでした。


(>_<)


玄関にもかぼちゃのプレートを飾ってあったので、

我が家的にはWelcomeだったのですが。。。


Why????


ダンナいわく、

ここはアパートだし、子供たちがそんなにいないんだよ~

とのこと。


たしかに同じ棟で子供を見たことがないっ∑(゚Д゚)!!

そりゃ訪ねてくるわけないか。。。



“Trick or treat!!”

“Happy Halloween!!”


のやり取りを経験してみたかったのですが、

残念な結果となりました。


(>_<)(>_<)



A型おんなのライフレシピ

Halloween終わりましたが、我が家に飾ってあるかぼちゃ。


ダンナが同僚からもらってきたものです。

食用ではない鑑賞用のミニミニかぼちゃだそうです~


今度のイベントはサンクスギビング。そして・・・クリスマス。

去年は旅行で来たので見るだけの楽しみでしたが、

今年はしっかり作ったり飾ったりして楽しみたいと思います。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ (*´∀`*)