最近CMでおなじみの~



A型おんなのライフレシピ


チキンタツタ
を食べました(*´∀`*)


復活。


むか~しあったメニューですよね?

食べたことはある気がするのですが、いつ頃だったか覚えていません。。。


( ´ー`)


“もう一度食べたいメニュー”に選ばれたとのことなので、

これは食べなければっ!!∑(゚Д゚)

ということで、さっそく食したわけです。



うんうん。

これは美味ですな~。

(*´∀`*)


ところでコレって期間限定の復活なのですか?


復活という言葉しか耳に残っていないので、詳しいことはよくわかりませぬ。。。

(・ε・)


以前はもっぱらベーコンレタス派だったわたくしですが、アメリカに行ってから、てりやき派になりました。



しばらくはてりやきが食べれないので、今のうちにた~くさん食べておこうと思います。



てりやき~

テリヤキ~

TERIYAKI~



(・∀・)