A型おんなのライフレシピ

風邪をひきました。


・・・・



人混みの東京へ行ったので、もしやインフル?と思い、即病院へ行きました。


が、


「今のところ、インフルエンザではないと思われます。しかし、熱が3日以内に上がってきた場合は即病院へ行ってください。」


とのこと。


(ノ゚ο゚)ノ


あれから3日経過。

熱は上がってこないため、ノーマルな風邪と判断しました。


毎日、朝から朝までずーっとマスクをしています。

朝から朝まで。。。?

食べる時以外はずーっとです。


( ´ー`)



本当に大変だったビザ申請。


8月に帰国して以来、ずーっとビザのことが心配でした。

ダンナさん不在で大使館へ行かなければならないため、書類等に不備があれば大問題です。

とにかく不備がないようにないようにないように。。。。。


頭グルグル~(@_@)(@_@)(@_@)

にさせながら、準備していました。



どうやらその疲れが、どどどーっと出たらしいです。


( ´ー`)



みなさまも、風邪には充分お気をつけくださいまし~。