A型おんなのライフレシピ

お土産に買ってきました、ごまたまご~。



食べたことがある方はご存知だと思いますが、かなりゴマゴマしております。


濃厚~。



かあさんがごまたまごが大好きなので、いつも都会に行った時はお土産に購入。

海外帰りのお土産も、ごまたまご。。。

東京駅、一瞬通るからね。



今回はビザ申請のため、東京に行ってきました~。



予約時間が早かったので、田舎からでは間に合わず、しぶしぶの前泊デシタ。。。

が、都会でしかできないいろいろな手続きをせっせと終わらせていたため、全く自由時間なし。



そして朝は通勤ラッシュと見事に重なり、満員電車に乗り込むはめに。。。


((((((ノ゚⊿゚)ノ


地下鉄の駅に着いた瞬間、ものすごい人。

田舎から出たことのないわたしは、人の数にも不慣れなわけで。

朝からかなりのテンションダウン。。。


お泊りグッズが入ったキャリーを転がし、肩には申請書類がごっそり入ったトートバックをさげ、背中には小荷物を入れたリュック。


この荷物の量で平日の通勤ラッシュの電車に乗るには覚悟がいるわけで。。。

かなりの迷惑者でした。



かなりダサいですが、この荷物を持ち、ひとり都会をさまよっていたら、翌日筋肉痛になりました。

Hahaha。



都会は便利だけど、忙しいですね。


(ノ゚ο゚)ノ(ノ゚ο゚)ノ


busy~