お友達のまーさんが、かわいい秋色ネイルをブログにのせているのを見て、自分の足をマジマジ見ました。




A型おんなのライフレシピ


見事な日焼け~。

サンダルを履いていたので、あいてる部分だけ、こんがり小麦色になりました。



足がこんなに日焼けしたの、何年ぶり?って感じです。



ジョージア、恐るべし~。


∑(゚Д゚)


サンダルで思い出したのですが、あちらの女子はビーチサンダルの方ばかり。

ビーサン率、98%!!

ほぼ100%と言ってもいいような。。。


み~んな女子は、ペタペタとビーサンを履いて歩いています~。


ビーサン率高しの話は、インディアナ州に住んでいるお友達とも話が合い盛り上がりました。



ノースリーブ・ショーパン・ビーサンが基本セット。

どんなに冷房が効いた室内でもへっちゃら~なようで、カーデを羽織っている人をほとんど見かけませんでした。



ビーサンを履いていても、背は高いし、足は長いんですよね。


うらやましいですな~


(-з-)