今日は朝からせっせと部屋の片づけ~。

引っ越し準備です。


引っ越しで持っていける量が決まっているので、必要最低限のものしか持っていけないのですが、実家に残していくにあたり、それなりに片づけておく必要があります。。。



片づけってニガテ。

(+_+)


何から手をつけていいのやら。。。これもこれもとあちこちに手を出し、結局何も片づいていない。。。というオチになりがちです。



今日もそんな感じであちこち散らかして、こんなものが出てきました~



A型おんなのライフレシピ

150cmライフ。


むか~しむかし、本のタイトルに衝撃を受けて、思わず買ってしまった本。

まさにわたしのためにあるような本です。


この本を買った当時、こじんまりしたわたしを理解して欲しくて、カレシに強制的に読ませた記憶がよみがえりました~。



この本を読ませた当時のカレシは、もちろん今のダンナです。(*´∀`*)

この本のおかげ?か、今じゃすっかり、こじんまりなわたしを理解しているもようです~。




パラパラ~と中を見てみると、



A型おんなのライフレシピ

chapter.6  150cm、外国へいく。。。


!?



まさにわたし!?の話じゃないですか。

(・∀・)


異国の地でのカルチャーショックな話、満載でした~。

ぜ~んぶ共感することばかり。

やはりこじんまりしてると、気づくことや問題になることがおんなじなのですね。(-_☆)


わたしだけじゃなくてヨカッタ~



いや~、この本はまさに、わたしの取扱説明書みたいなものですよ。



A型おんなのライフレシピ

そうそう、たまには人よりおっきくなりたいのです。



A型おんなのライフレシピ

が、これが現実。


( ´ー`)


この本、まさにわたし~。。。