今日はレーズンを入れたパンを焼いてみました~。



A型おんなのライフレシピ

レーズンにシナモンシュガーをふりかけて、投入。

ほんのりシナモン味でいい感じです~。


(´∀`)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



シナモンは結構好きです。

だからアップルパイも好き。



今回のレシピには“シナモン20g”と書いてあったのですが、それはあまりにも多い気がして。。。

とりあえず勝手に量を減らし、勘でふりかけました~。


ほんとはレシピには忠実に従うべきですが。

( ´ー`)



いや~しかし最近の機械は優秀ですな~。


(*´∀`*)



そそ、今日はてりやきバーガーをどうしても食べたくて、食べたくて、食べたくて。。。結局食べました❤


おいしかったなぁ。。。❤




てりやき最高~。