を読んでいます。


A型おんなのライフレシピ



2か月前、アメリカに行く直前に読み始めたのですが、時間が足りず、中途半端な状態で行ってしまいました。。。

今日は手続きで出掛ける予定もないので、1Q84デーにしようと思います。



と言いながら、ほんとは午前中からのんびり読もうと思っていたのですが、家族が録画していたドラマをひたすら見続けてしまいました。。。


(ノ゚ο゚)ノ


山ピーがバスケットマンのやつです。


とりあえず2話終了。

あ~どうしよ、続きが気になる~(ノ゚ο゚)ノ


でも今日は1Q84デーって決めたのに。。。


でもでもやっぱり続きが気になるよね~(-_☆)



とりあえず、パンの様子を見てきます~

今日はソフト食パンまんなので、大事に扱わなくちゃ~