おひさしぶりです。



帰国して1週間。

バタバタバタバタ。。。怒涛の1週間でした。

((((((ノ゚⊿゚)ノ



お互いいつもはひとりで飛行機に乗り、渡米したり帰国したりしていたわけですが、今回初めて2人で乗ることができました。



2人で乗るって最高です☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*(´∀`)



話相手もいるし、機内食も2種類味わえるし、隣を気にすることなく足を伸ばしたりできるし。。。

なんせ10時間以上空にいるわけで、もし途中で何かあっても1人だととっても心細いわけですよ。

言葉も話せないのでね。。。



こんな不安も2人だと全くなく、快適でございました。



そして飛行機ビギナーなわたしが驚いたのが。。。

A型おんなのライフレシピ


マック。


!!!



ここは国際線の機内。


これから10時間以上も飛行機に乗らなければならない状態にもかかわらず、飛行機慣れしてるダンナはマックでTO GO(持ち帰り)し、ビックマックセットを機内に乗り込んだ瞬間食しておりました。


∑(゚Д゚)



慣れってすごいですね。


1年間ですでに22州に出張に行ったダンナ。

空港も飛行機も慣れっこになったようです。。。



そして本日、スケジュールびっちりの1週間を終え、戻って行きました。


わたしも1日も早く手続き終わらせ、戻らなければ!!

((((((ノ゚⊿゚)ノ