はぁ~今日は嫌なお天気でした。。。

( ´ー`)


曇り→晴れ→いきなり雨→激しい雷→晴れ。

変わりすぎでしょ。



なんでさっきまで雷ゴロゴロだったのに、いきなりこんなに晴れる?ってくらい晴れました。


(・∀・)



そういえば、さっき家に小包が届きました。


“ゴンゴンゴンゴン!!!!!”


激しいノック。

∑(゚Д゚)!!


「誰~!?」と心の中で叫びつつ、すかさず踏み台スタンバイ。

のぞき穴からのぞくとサングラスをかけた男の人。


う~ん。。。

いつもの配達の人じゃない。。。。

どうしよ。。。((>д<))


と部屋の中でウロウロしていると、また激しくノックが。

と同時に“ハロ~♪”となんとも陽気な声が聞こえました。


そのハロ~♪を聞いたら、怪しい人には思えなくなり、ドアをそ~っと開けてみました。


“ハロ~♪”

やっぱり陽気な人でした。


小包1つかかえ、ココにサインちょうだいと言われました。

どうやらいつもとは違う宅配業者さんだったようです。



あいかわらず来客に慣れないわたし。

( ´ー`)

いつになったら慣れるのでしょうか。。。




そうそう全然関係ない話。

このまえようやく“ホウレンソウ”を見つけました。


A型おんなのライフレシピ

いつも行ってるスーパーに普通にありました。笑


根元の赤はほとんどない状態でしたが、これです、これ。

間違いなくこれはホウレンソウ。


かつおぶしのっけて、味ぽんをさーっとかけました。


今度はもやしとまぜまぜして食べてみましょうかね。(*´∀`*)

でも問題がありまして、もやしの1袋がものすごい量なんですよ。。。

とっても微妙です。

(´Д`;)


もやしって安くて安くて安くて、しかもおいしくてヘルシー!!な完璧な食材。


ですが、傷むのがとにかく早いじゃないですか。。。(ノ゚ο゚)ノ


だからわたしの中では買ってきたら即調理!!ってイメージです。



2人暮らしであの量のもやし。。。


何日ももやし料理を食べ続けるしかありません。


(+_+)


なんであんなに1袋が大量なのか。。。不思議です。

(+_+)(+_+)


な~んでだ?