ここジョージア州は、

“Peach State (ももの州)”

という愛称がついています。


他には、

Empire State of the South (南部の都)”

とも呼ばれています。


(*´∀`*)


なので、わたしが住んでいる周辺には“Peach ○○”という名前の道がいくつかあります。



A型おんなのライフレシピ


ほらほら、ここにも桃↑。

ナンバープレート。


ナンバープレートは各州ごと発行されたプレートがあるそう。

そして、自分の好きな文字や数字をいれようとすると別途料金を支払えばできるんですって。



桃が象徴なんて、なんともかわいらしい(*´∀`*)゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



おっ∑(゚Д゚)、そういえばわたしって、桃に縁があるのかしら?


・・・・??


数年前、のマークのレストランでバイトをしていたから。。。

∑(゚Д゚)!!


そしてそののマークのレストランのおかげで、今の相方との共通点ができたから。。。

∑(゚Д゚)!!


そしてそして今度は2人での街に住むことになったから。。。

∑(゚Д゚)!!



どうやらわたしはと縁がありそうです。


ヽ(゜▽゜)ノ


A型おんなのライフレシピ

この前買ったポストカード。

やっぱりここにも桃。