今週も休日エンジョイです。



先日お友達になった奥様から教えて頂いたスーパーへ行ってきました。

(´∀`)♪



今回行ったのは“オーガニック”のお店。

お店の中はとってもおしゃれ。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚



なんか今までのスーパーとは少し雰囲気が違うな(-_☆) 

とすぐに感じることができました。

(だって、カートも小型で日本仕様な感じ。かごもあり。)




まず入口にはたくさんのかわいらしい花。

きれいに陳列してありました。

(´∀`)


そして中に進んでいくと、まずは色とりどりの新鮮なフルーツがたくさん。

桃 チェリー バナナ グレープフルーツ ぶどう キウイ オレンジ みかん。。。

おいしそう~!!って心から思えました。(´∀`)




更に進んでいくと、これまた新鮮そうな野菜達。

こちらにきてこんなに野菜を見てテンションがあがったのは初めてです。(*´∀`*)

大きさや形などはやはりアメリカンですが、新鮮さが伝わってきます。



ふたりともテンションあがりまくり♪




更に更に進んでいくと、お肉のコーナーが。



(*´∀`*)!!!!!



ショーケースの中には、とってもおいしそうなウィンナーとお肉達。

ビーフがとにかく目立っています。




ショーケースの前でウロウロすること数分。

ほんとにおいしそうなお肉。。。

(・∀・)



せっかく来たんだし、

とりあえずウィンナーを買うことに。ヽ(゜▽゜)ノ




おいしそ~!!




そして、

更にビーフに目が。。。

カレは完全にビーフが気になっている様子。



わたしは日本にいる時から牛肉はほとんど食べていませんでした。

なので、そこまで牛肉に対する執着心ははっきり言ってありません。


こちらにきてからはさすがに牛肉も料理するだろうと思っていたのですが。。。

「豚肉でいい。」

と言うので、冷凍庫には豚肉と鶏肉。


アメリカに来ているのに、牛肉を食べていませんでした。



・・・・



しかし、

今回ばかりはわたしもこのお肉に興味津津。


(´∀`)



せっかくだから。。。

「ビーフ買っていこう。」

の一言で購入が決定されました。



こうして手に入れたビーフ。

A型おんなのライフレシピ

見事サイコロステーキへと変身~。




一口食べた瞬間。



!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




おいし~~~ヽ(゜▽゜)ノ




の一言。

こんなにおいしい牛肉は初めてかも!!ってくらいおいしくて、とにかく柔らかい!!

(´∀`)



牛肉にそこまで執着心がないわたしでも、かなりの衝撃。

こんなに牛肉っておいしかったんだってビックリ。



A型おんなのライフレシピ

あっという間にこの量になり。。。



最終的に残った数個はお弁当のおかずとなりました。




癖になるおいしさ!!

でも、お値段が。。。∑(゚Д゚)なので、厳しいです。


大丈夫。

冷凍庫にいつもの豚と鶏があるもんね。

(・∀・)





話戻ります。

オーガニックのスーパーで買ったピザ。


A型おんなのライフレシピ

おいしそうなお惣菜がたくさん。

わたしはピザを選び、店員さんに1切れを頼みました。

わたしの下手な英語でも1切れが通じました。

(´∀`)



1pieceお願いしたのですが、この大きさ。



A型おんなのライフレシピ

これで1pieceって。。。

(・∀・)



おしかったのでOKです。






そして、

ある韓国のお店での待ち時間。。。



A型おんなのライフレシピ

パソコンの前に座ると、“YAHOO!KOREA”がトップページ。


写真よく見えませんね。

ハングルハングル~。



日本にいても“YAHOO!KOREA”を見ることはできますが、今まで特に開いて見たこともありません。

なので、なんかちょっと新鮮~。



が、

すぐにYAHOO!JAPANに切り替えました。



まわりの人はみ~んなハングル文字で見てました。

わたしだけ、ジャパニーズ。


(*´?`*)