本日朝から雨。

どんよりandジメジメ。



( ´ー`)



もっとも嫌いな天気です。

日本の梅雨時のジメジメを思い出しました。。。

梅雨は大嫌い。





さて先日、

ピグもどきを紹介されました。

A型おんなのライフレシピ

左はカレ。 

右はCo-worker(同僚)。



左手にはキチンと仕事道具。(*´∀`*)
右手にはなぜか中ジョッキ。。。



ジョッキを持って嬉しそうですね。(-_☆)

・・・・・・

完全にお酒好きだとオフィスで思われているようであります。


  



そしてもう1枚。

こちらも全てCo-worker。


A型おんなのライフレシピ

一番左がカレのBoss(上司)。

続いて倉庫?にいる方とコールセンターの方。



なかなか特徴をとらえているような気がします(-_☆)笑



Co-workerのひとりがデザインし、自社製品のプリンターで印刷したんだそうです。


なんともかわいらしい~❤


このピグ達、オフィスの壁にドーンと張られているそうです。(*´∀`*)





アメリカン的ピグでした。