ちょうどお肉を焼き終えたその時・・・

がちゃがちゃがちゃ。




もう少し遅くなるだろうけど、今のうちの焼いてしまえと思い、焼き始めていたわけですが、ちょうど焼き終わった頃、玄関のドアが開きました。



お~!!

タイミング、ばっちり。



(-_☆)

 


 

今日は・・・


鶏肉のみそ焼き

野菜サラダ

トマト

キウイ

すまし汁

ごはん


でございました。



キウイ?キュウイ?をかなりひさしぶりに食べました。

こちらはいろんな果物がたくさん売っています。(´∀`)


最近慣れない土地での食事のせいか、ビタミンCが足りてない気配がするのです。。。

ビタミンCといえば果物?(・∀・)かな・・・!?

という安易な発想で、キウイを何年ぶりかに買ってみました。



なかなかのお味~。

いい感じに熟していたので、硬さもちょうどよく甘さもちょうどよかったです♪




A型おんなのライフレシピ



ほらほらキウイ。


たまには果物いいもんですね♪