渡米して3日経過。


こちらは3~5日まで3連休でした。

そして7月4日は独立記念日-july 4th-(ジュライフォース・インディペンデンスデイ)と言うらしく、国中がお祭り状態になるそうです。




A型おんなのライフレシピ



夜にはアメリカ中の各名所で花火があがり、そして花火の最後にはアメリカ国歌が流れるそうです♪

この日はわたし達がいるジョージア州でも花火あがっていました~。





この旗は買い物に行ったときに店員さんにもらいました。(´∀`)






買い物といえば・・・・




2人で一緒に出かけましたが、必ず笑顔で店員さんが近づいてきて

“She is tiny!!”

と言ってきます。




・・・・・・




Tiny=ちっちゃい




・・・・・・





という意味です。

おまけに“Looks like a kitty”とまで言われました~。




まるで子ねこ扱いです。





たしかにこちらはおっきい人達ばかりなので、完全にアウェイです。

Hahaha。





(´∀`)(´∀`)




そして毎度毎度、店員さんにTinyと言われるわたしを、隣にいるカレはかなりおもしろがっています。



ヽ(`Д´)ノ


でもちっちゃいおかげで、つかみはOKといったところです。

というか、そう思うしかやっていけません~。





Tinyばんざ~い。